Suay Mile Life

楽しく節約しながらポイント貯める生活

Qoo10でオムツとローソンの買い物券がお得に購入できるか試してみた

普段の買い物はレシポとカタリナ+イオン使いがメインですが、まれにレシポでは”コンビニ限定”という案件があります。「なんとかして、コンビニで安く購入できないか」と探し当てたのが、今回のQoo10での購入です。

 

f:id:stbst595:20161128084650p:image

f:id:stbst595:20161128084658p:image

21.8%引きなので、 

   オムツ1パックあたり...¥1,043  (6セット購入)

   ローソン1000円券    ...   ¥782 (¥2,000分購入)

   名刺入れ(¥500)         ...   ¥391

で購入できました。

Qoo10は初めての利用でしたが、色々な割引きクーポンを利用したら驚くような値段で購入できそうです。

 

12月1日からレシポで野菜ジュースポイント100%還元が始まるので、ローソンの金券を準備しておこうかな、というのが今回のきっかけでした。

 

ついでに、1万円購入したら2000円割引きクーポンがあったので、下の子用にオムツを買いだめしておこうかな、と思いました。1パックあたり実質1,050円って、妻曰くありえない位お得みたいですね。

 

今回もいい買い物ができました。