Suay Mile Life

楽しく節約しながらポイント貯める生活

2016-01-01から1年間の記事一覧

レシポとQoo10合わせ技でお得に野菜ジュース購入

レシポのベビーユーザーである我が家ですが、同時に野菜ジュース大好き家族でもあります。 奥さんは糖質制限しているので飲まないのですが、私と幼稚園児の長女が良く飲みます。朝食に飲むのはもちろんですが、私は会社の冷蔵庫にもストックをして、チョクチ…

Qoo10でオムツとローソンの買い物券がお得に購入できるか試してみた

普段の買い物はレシポとカタリナ+イオン使いがメインですが、まれにレシポでは”コンビニ限定”という案件があります。「なんとかして、コンビニで安く購入できないか」と探し当てたのが、今回のQoo10での購入です。 21.8%引きなので、 オムツ1パックあたり...…

我が家流シェラトングランデ東京の泊まり方

10月頭にハピタス経由でSPGアメックスカードを申し込んで初めてSPG系列のホテルに泊まりました。今回はそのレビューを記事にました。 SPGアメックスカードとは シェラトンやウェスティンといった有名ホテルを有するSPGのクレジットカードです。一応アメリカ…

薬局で日用品を33%オフ購入する

レシポとカタリナを併用してポイントを稼いでみます。 今回は冬場ということもあり、鍋つゆと鼻セレブを購入します。 突然ですが、鼻セレブって高いんですね。 普通に買うと3つで538円!!今9ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、風邪気味の赤ちゃんに使ってあげ…

ノンアイロンシャツを1枚あたり2860円で購入

この夏に購入して我が家で大好評だったノンアイロンシャツをAOYAMAで1枚約2860円で購入しました。「ノンアイロンシャツ、良さそうだけど、1枚6000円近くして高いよね、、、」という方に是非見てほしい記事です。 店頭価格6割引でノンアイロンシャツ どうして…