Suay Mile Life

楽しく節約しながらポイント貯める生活

好きだな〜ANA

先日宮崎家族旅行に行った時のANA機内でのエピソード。

下の子の初めてのフライトという事もあり、夫婦揃って厳戒態勢のなか、CAさんとほっこりしたやりとりがありました。

 

機内サービスも落ちついた頃、妻がCAさんと話していて、なにかの拍子に、「今日、下の子初めてのフライトなんです」と言ったらしいのです。その時は、「なんか優しいCAさんだね」位に話していたんですが、宮崎に到着してそのCAさんから思わぬプレゼントがありました。

f:id:stbst595:20170411085837j:image

こういうちょっとした心遣い、素敵ですよね。ちゃんと日付や便名も入っているし、よく見ると、手作りでシールも貼ってあったりしていて、手がこんでます。

f:id:stbst595:20170411090036j:image

下の子だけでなく、上のお姉ちゃんにも同じようなメッセージ飛行機を頂きました。

f:id:stbst595:20170411090139j:image

一気にANAファンになりました!!マイルを貯めて乗る事が中心だと思いますが、我が家の心はANAにガッツリ掴まれました。ちょっとした事ですが、とても思い出に残るファーストフライトになりました。

 

これ、よくあるANAの機内誌に投稿しようかな。