Suay Mile Life

楽しく節約しながらポイント貯める生活

レシポとQoo10合わせ技でお得に野菜ジュース購入

レシポのベビーユーザーである我が家ですが、同時に野菜ジュース大好き家族でもあります。

 

奥さんは糖質制限しているので飲まないのですが、私と幼稚園児の長女が良く飲みます。朝食に飲むのはもちろんですが、私は会社の冷蔵庫にもストックをして、チョクチョク愛飲しています。

 

また、妻が長女の朝ごはん用に「野菜ミックスジュースパン」を作って、たべさせたりもしています。作り方は、ホームベーカリーでパンを焼く際に野菜ミックスを入れるだけと、とても簡単です。

 

そんな野菜ジュースですが、年に数回レシポで購入分実質ポイントが戻る案件が展開されています。まさに、この12月1日から開始されました。

 

今回は3種類で、それぞれ上限15個まで。1人当たりだと45個が上限です。

 

しかし、事情は分かりませんが応募が殺到したのか、1日で応募はストップされてしまい、しきりなおしで再度12月5日から第二弾として再開されました。

 

結局、種類は問わず1人12個まで。私のアカウント含め、我が家は3つアカウントがあるので、36個迄という事になります。

 

36個×¥110 = ¥3,960がキャッシュバック。ここで先日Qoo10で仕込んでいたローソン金券の登場です。実質、4,000円分のチケットを23.3%引きで仕込めたので、¥3,068で購入成功!! ¥1,000近く節約できました!!

 

野菜ジュース好きには凄く良い企画だと思います。実質無料どころか、20%キャッシュバックみたいなものですから。正直手間ですが、手間さえ惜しまなければ、お得に買い物ができる良い事例だと思います。

 

[今回のお得度] ... 123%

     (実質無料どころか、23%キャッシュバック)